STORY 02-3

City Apartment 2016

終演 手術により体は回復し、 身を持って大切な事を学んだ。 自分がなんなのか、改めて知った。 音楽、歌、ダンス、そして人。 出来る事、やるべき事、必要な事。 真剣に向き合う事。 手遅れでも、投げ出さない事。 20年もの時… 続きを読む STORY 02-3

STORY 02-2

MacBook Air 2015

怖いもの知らず とにかく歌い、踊り続けた。 必死にもがき、 暴れ、 叫び倒し、 目一杯の声を出し続けた。 音。 歌声も他の楽器と同じように、 その音色が、美しいからこそ、 多くの人が聴いてくれる。 それ以外はない。 &#… 続きを読む STORY 02-2

STORY 02-1

Kumagaya City Saitama 2016

ガムシャラに 独学で、音楽と歌を学んだ。 発声方法、体の仕組み、鍛え方、 メンテナンスの方法など。 本をよく読んだが、 それ以上に カラオケボックスで歌い続けた。 何かが足りなかった。 それは… 人に頼り、学… 続きを読む STORY 02-1